2016年9月8日木曜日

リラクセーションを深めよう〜身体と、心をからっぽに〜★特別クラスを開催します

■月毎★特別クラス■
リラクセーションを深めよう
〜心と、身体をからっぽに〜

■場所&日程■
ヨガスタジオ ラポール 日暮里店
9月26日(月) 19:15〜20:35(80分)

■料金■
通常料金(ラポールチケット1回分)
でご参加頂けます。
※体験レッスンも随時受付中です!

■対象■
初心者からベテランの方まで
慢性的な疲労感、普段の呼吸が浅いと感じている、気持ちよい事が好き、などリラクセーションを必要としている全ての方

■ご予約■
定員先着14名
ご予約は必要ありませんが、ご予約頂ければ優先的にお席を確保いたします。
お電話(03-3801-7397)
メール(info@rapportyoga.com)
でも受け付けております。

■講師■
ミチコ



■内容■
通常クラスにテーマ性を取り入れた、特別クラスです。からだ、呼吸、こころ、様々なアプローチから「リラクセーション」を深め、ストレスに負けない健康な身体の土台作りを目指しましょう。

日常を元気に過ごすためには、オンとオフの切り替えがうまくいくことが大切です。そのために、起きている状態で、心身が深くリラックスしていく感覚をつかみます。オン=忙しく働いた後に、オフ=スッと休息モードに切り替えることで「疲れない身体」作りに繋げていきましょう。

9月のテーマは、「身体の秋じたく」です。
変わりゆく季節と心身に意識を向けて、夏の疲れを解消するためのアーサナと呼吸法、長めのシャワ・アーサナで、秋に向けて身体を整えていきましょう。
この時期に最適な精油の香りの中で、月曜の夜にぴったりの身体が喜ぶシークエンス
で皆さまのご参加をお待ちしております。

詳細とご予約はこちらから