2017年3月25日土曜日

今後のスケジュールのお知らせ②

ヨガスタジオラポール日暮里・錦糸町・大宮各店のレギュラークラスは
4/16(日)まで通常通り、担当いたします。

スケジュールはコチラから
ご確認ください

代行のお知らせ

3/30(木)19:15〜 はじめてヨガ 錦糸町スタジオ→代行します
4/8(土)10:30〜 やさしいヨガ 錦糸町スタジオ→代行になります

スケジュールはコチラから



おやすみに入るまで残り3週間あまり。
長年のお付き合いになる生徒さんも多くて、さみしい気持ちでいっぱいです。
わたしはヨガのお仕事が大好きで、たぶん人生で一番、情熱と熱意を捧げてきました。
「働く」ということにとどまらない貴重なものを、たくさんの生徒さんから頂きました。
約10年近く、そのような環境にいられたことと関わってきた全ての方に感謝の気持ちがあふれます。今が幸せだと思えるので今後もきっとわたしらしくつながっていくと思います。

ご都合あえば、ぜひ
レッスンでお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

☆おまけ
今朝たまたま、混雑した電車で痴漢をしたらしい男性を取押える現場に遭遇しました。抵抗して逃げようとする加害者らしきガッチリした男性を、数人の男性が逃すまいとしていて、駅員さんが駆けつけるまでホームは騒然としていました。

最近はスマホの画面に夢中で、下を向いたまま周りに無関心?のような人をよく見かけると悲しくなります。
知らない人に無関心でいないことと、目の前の人に手を差し伸べることはとても大切だとあらためて感じました。ちょっとした親切や優しさって、どんどん拡大していくと思うし、いずれ自分の元にブーメランのように戻ってきます。

わたしのヨガの先生は、30年以上インドやタイで生活されていて、外側から見る日本は、モラルの基準が非常に高い国だそうです。そして、そんな自分達の国民性や自国の文化を世界に向けもっと発信すべきだと。
インドの方は、自分がインド人であることにとても誇りを持っています。自信満々なんですね(笑)。見習いたいなあと思います。