2017年3月4日土曜日

今後のスケジュールのお知らせです

今後のスケジュールのお知らせです。

今担当しているレギュラーレッスン、会員制の施設でのレッスン、プライベートレッスンは3月末でいったんおやすみになります。

立川ヨガホームのスケジュールは、4月から大幅に変わりますので、チェックしてみてください。マタニティヨガのクラスが現行の、水金土の週3回から、月曜と水曜の週2回に変更になり、時間帯も変わります。私が担当していた時間帯のクラスをそのまま残せなかったことをお詫びします。

そして、金曜日の朝9:30〜のやさしいヨーガのクラスは、一足早く来週(3/10)から休講になります。朝イチがどうしてもお腹が張りやすく、お休みさせていただくことになりました。参加して頂いていた皆様、急な変更になりましたこと、お詫びいたします。
スケジュールはコチラです。

オープンから1周年を迎え、今後ますます成長していくだろうスタジオの応援をよろしくお願いします!
3/20(月祝)には、1周年記念のパーティーがあって私も参加する予定です。ヨガのデモやゲームもあるそうで楽しみです❣️
お気軽にご参加ください
詳細はコチラです

日毎変わる身体と共に、月日の過ぎ去るのは本当にあっという間で、レッスンに参加してくださるみなさまひとりひとりとの時間がかけがえのないわたしの宝物です。
一日一日を大切に向き合って過ごしていきたいと思います(*´꒳`*)

お問い合わせやご質問は
yoga.sugandha09@gmail.com
まで
いつでもお気軽にお待ちしてます!



去年のちょうど今頃、インドの自然療法の施設、プネー郊外のウルリカンチャンにあるニサゴプチャール・アシュラムに滞在中の写真。今年はインドには行けませんが、この時期は身体が自然と溜め込んだものを排出したがっている、そんな季節です。気持ちも身体と一緒で、普段気にならないことが気になったりイライラしやすくなります。身体と心の自然な排毒の時期には、食事は軽く静かな環境で過ごすのことが浄化を促す助けになります。
最近何でも過剰になりがちなわたし、特に食欲が(๑˃̵ᴗ˂̵)!今年は自分で身体を整え、春を迎えたいと思います。