2016年6月17日金曜日

作品展に行ってきました

ヨガクラスに参加して頂いている羊毛作家さんのグループ展に行ってきました。

眠りの森の夜のけもの
夜行性動物モチーフ ハンドメイド雑貨作品展
12:00〜20:00
〜6/19(日)まで

ご本人の人柄同様、心が温まるような作品達でした。箱貸しのギャラリーも併設されていて色んな作家さんの作品が展示販売されています。
高円寺は個性的なお店がたくさんある楽しい場所!オーナーさんと中央線ネタで盛り上がりました〜





わたしも遡ること10年以上前、羊毛を使った作品作りをしながら色々なイベントに出展していました。全部ひとりでやるのが大変だったけど、今も昔も自分の想いを表現することが、私にとっては一番の健康法のようです。