2016年6月6日月曜日

ベビーヨガのワークショップを紹介して頂きました!

荒川区の地域情報を発信するウェブマガジン荒川102さんに、ベビーヨガのワークショップを紹介して頂きました。

こちら
ラポール日暮里スタジオ開催の14日(火)のベビーヨガはおかげさまで満席になりました、ありがとうございます。
一緒に楽しみましょうね。

ヨガスタジオラポールが日暮里でスタートして約7年間、ずっと地域の方に支えられいます。オープン当時から教えている私にとって本当に愛着のある大切な家族のような存在の場所。忘れられない出会いや交流もたくさんあって、多くの方から学んだことが、先生としての喜びや自信に繋がっています。


梅雨、そして高温多湿な日本の夏、季節の移り変わりは体調も不安定になりやすく、消化と吸収も落ちるこれからの時期。血液を心臓に引き上げるサポートとなる足をしっかりと使い巡りの良い身体に、排毒を促す捻りのアーサナなど、ヨガで外側の環境に負けない健康作りを一緒にしていきましょう。