2016年6月19日日曜日

お友達の写真展★谷中

毎日いろんなことがあります。
病気を経て、自分の生かされていることに誠実に、本当に自分の心が求めること、命が喜ぶことだけをしていこうと、迷った時はいつもその基本に戻って次の選択をするようにしています。

最近は、素敵だなあと思う人との出会いも増え、そんなひとり
とっても雰囲気のある女性らしい写真を撮るZohre Mihaさんの展示会に行ってきました。写真もギャラリーも素敵♡でした。

Botanical Garden
LIFE NATURE 自然は命
#28 2016年6回目
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Photo Show June 2016
2016, 6. 19 Sunday 14:00-20:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
毎月展示をさせていただいておりますカフェ間間間さんでの写真展示は、今月6月展示は今週末6/19(日)です。
14時すぎあたりから19時あたりまでカフェ間間間に、わたしも滞在しております。

日曜日、谷中界隈いらっしゃることありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

今月は、私のテーマである自然と共存する 自然に生かされているる人間を、モデルさんの協力の元撮らせていただきました。
model:Kawai, marron, and Yuuka

【場所】Cafe 間間間(sankenma)
 東京都台東区谷中5-2-29
 ★日暮里駅 北口改札、谷中銀座方面にでていただき、セブンイレブンを越えて、次の十字路を左折(上野方面)、数百メートル歩くと右側にあります。
https://m.facebook.com/cafe.sankenma/
月一展示会なので次回以降お近くの方は是非♡
カフェのメニューもこだわりがあって私好みでした〜

Mihaさんとは一緒に何か企画できたら、と考え中です。お楽しみに(。•̀ᴗ-)✧