2016年11月21日月曜日

立川ヨガホームで★ポットラックパーティー

お世話になっている立川ヨガホームで、日曜日の午後にポットラックパーティーがありました。先生達と生徒さんとの交流会です。

ポットラックパーティーとは、一人一品何か持ち寄ったものをみんなでシェアするパーティーです。個人的には大好きなパーティーで、何を作ろうかな?と考えるのも好きだし、今まで友人のお宅などで何度も参加してますが、毎回みんなの手作りのお料理を食べながら(買ったものでも大丈夫です)わいわいするのは本当に楽しいです。


わたしは、レッスンの都合で、最後に少しだけの参加でしたが、久しぶりに先生達と会えて楽しいひとときでした。また企画してくださいね〜



「ヨガホーム」の名前の通り、みんなが自然と集いたくなるような、アットホームなスタジオです。今月から担当するレギュラークラスが増えました。

★毎週金曜日 9:30〜10:50(80分)
やさしいヨーガ

★毎週月曜 13:30〜14:50(80分)
アロマ&リラックスヨーガ

スケジュールはコチラ

今週の水曜日の祝日には、特別クラスを開催します。

★11/23(水祝) 13:30〜15:00(90分)
女性のためのヨーガ

ご予約は必要ありません。
詳しくはコチラから

みなさまのご参加を心よりお待ちしております💓