2016年2月16日火曜日

立川でマタニティヨーガ

多芸に富んだヨギーニなお友達が立川にとても素敵なスタジオをオープンしました。

立川ヨガホーム


この空間が落ち着くんです。


















私は毎週火曜の午後15時からマタニティ・ヨガを担当します。
妊婦さんはもちろんのこと女性性を高めたい、生理中で緩みたい、将来妊娠を望むなどなど すべての女性が参加可能です。

出産に向け大きく変化する身体と情緒不安定にもなりやすい妊娠期間。特に今の情報化社会の中では頭で考えることが先行しがち。ヨガを通して理性を緩めて委ねる、緩む、温める、身体のリズムを感じていきましょう。形や動きの中で 自分にとっての気持ちよさを探してみましょう。

お産は自分と身体のリズムが調和するからこそうまくいくし、妊娠中に限らず女性特有のリズムを感じられると気持ちよく生きられると思います。

3月末まではインド行きのため代行が多くなりますが、立川近隣の皆さまどうぞよろしくお願いします。


ヨガが初めての方も 大歓迎です。
ご質問があれば、スタジオ宛
もしくはこちらまで

yoga.sugandha09☆gmail.com (☆は半角@です。)