2016年2月20日土曜日

ありがとう

人との出会いは最も価値あるギフトだと思うけれど、
深い部分で共鳴し合う友人もそんなにたくさんはいない。

YOGA SUGANDHAのロゴマークをデザインしてくれた友人もそんな一人で
今は遠く離れて住んでいるのにいつも近くに感じる大切な存在。



願望をどんどん実現化していく行動力と情熱を持つ一方で、
女性的な繊細な感情、直感力、受容力、優しさや内に向かう静寂が共存している。

流れのままに好きな場所に飛んでいって、
ちゃんと その場所に自分らしい花を咲かせている 彼女を見ていると 
自分の想いに素直でいることはワガママではないんだと 思う。





インドを一緒に旅したことを思い出して
また 会いたくなった。