2016年7月10日日曜日

立川で、マタニティ・ヨガ

お世話になっているヨガスタジオ、立川ヨガホームのホームページがリニューアルされ、産前産後ヨガのページも見やすくなりました。

私はマタニティ・ヨガを週2回担当しています。
毎週水曜 14:00〜15:20
毎週金曜 11:30〜12:50

ベテランの尚子先生のマタニティ・ヨガ
毎週土曜日 17:00〜18:30

産後ヨガwithベビーはユカリ先生
毎週木曜 13:30〜14:50

お二人共とても熱心で素晴らしい先生です!
ご参加お待ちしています♬

マタニティヨガに参加してくれていた妊婦さんが産後、一般クラスに来てくれることが度々あります。先日も、「安産でしたあ〜( ˊᵕˋ )」と報告に来てくれて、いつも泣けちゃうくらい嬉しくなります。

妊娠〜出産は、女性にとってビッグイベントであり、女性が本当に美しく輝く時期です。
妊娠中、自分を大切にできる女性は、赤ちゃんのこともきっと愛情込めて育てることが出来ると思います。 自分の求めるままに、気持ち良いこと楽しいことをどんどんやって頂きたいです。

そして、マタニティヨガのますますの人気の高まりを日々感じています。同じ目標に向かう連体感からか、皆さんとってもモチベーションと集中力が高い。雨の中、暑い中、熱心に通ってくださり私も気合いが入ります。
いつもありがとうございます。