2016年8月13日土曜日

ママ&ベビーヨガ☆ワークショップ開催します

ママ&ベビーヨガ☆ワークショップを開催します。

今回は、ヨガ&マッサージのクラスと共に、お母さん同士の交流会も予定しています。
ご参加お待ちしております☆

■場所&日程■
9月13日(火) 13:00〜14:45 日暮里店
9月28日(水) 13:00〜14:45 錦糸町店
※ヨガクラス75分+交流会30分

■料金■
チケット2回分 または、現金3,200円

■対象■
ハイハイする前の赤ちゃんとお母様。
定員は先着順で12名様まで。
※動きやすい服装とお水と大き目のバスタオルをご持参ください。

■ご予約■
スタジオで直接ご予約がいただけます。
もしくは、お電話(03-3801-7397)
メール(info@rapportyoga.com)
でも受け付けております。

■講師■
リョンミ(保育士&ヨガ講師)
ミチコ(ヨガ講師)

■内容■

季節の変わり目、夏の疲れが出てくる9月。
お子さんと一緒に、ヨガをして、カラダとココロをリフレッシュしてみませんか。

ママ&ベビーヨガは、産後のお母さんのための骨盤のケアとベビーマッサージを取り入れながら、親子一体となって楽しむヨガです。
本来、人間の赤ちゃんは素晴らしい滞在能力を持って生まれてきます。
生命形成期と言われている胎児期~2才頃までの時期に、十分なスキンシップや様々な経験により、脳と身体がバランス良く成長していきます。

お母さんの優しい手でお子さんの身体に触れマッサージやヨガのポーズを与えることで、日々の体調や、成長の変化にいち早く気づく気付く事ができます。
何よりもお母さんの愛情を身体で感じることができるので、情緒が安定し豊かな心が育ちます。

お子さんと一体となって、楽しめるヨガのポーズや、産後のお母さんのための、セルフケアも紹介していきます。
毎日欠かせない「抱っこ」をはじめ、おんぶの大切さ、様々な姿勢で抱くことで、より親子のボディセンスを高めるためのポーズも行います。クラスの後に、子育て中の悩みや体験談などをシェアする交流会も予定しています。

いつでも、どこでも、シンプルに、愛情いっぱい注ぐことができ、お母さん自身の身体の意識を身につけることができる
ベビー&ママヨガを、ぜひ一緒に、楽しみましょ
う!

詳細はこちらからも

前回の様子です。