2016年12月29日木曜日

2016年のお仕事納め、ありがとうございました!

2016年、無事仕事納めを迎えました。
たくさんの皆さまに温かい言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
年末までで担当を終えるクラスもあり、後ろ髪引かれる思いと、お別れを本当にさみしく思います。そして、そんな環境にいられたことを本当に幸せに思います。生意気でワガママな私に、人生のずっと先輩である多くの方々にお付き合いいただいたこと、心からお礼を申し上げたいと思います。

皆様の温かな支えのおかげで、無事一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。



来年は、さらに自分にとってチャレンジの1年になります。どんな結果も、与えられたことは全て自分が望んだことなんだと受け止められるように、真摯に向き合いたいと思います。

2017年が皆様にとってステキな1年でありますよう、心よりお祈り致します。