2016年12月13日火曜日

ヨガスタジオラポール大宮店でお待ちしております🎵

長年お世話になっている、ヨガスタジオ ラポールの新店舗が大宮にオープンして2か月経ちました。

ヨガスタジオ ラポール大宮店



私がまだヨーガを教え始めて間もない頃からクラスを担当させていただいて、多くの人との出会いと交流があった大切なスタジオです。

日暮里、柏、錦糸町、そして大宮と4店舗を抱えるまでに成長し、とても嬉しく思います。皆さんもぜひ、応援してあげてください!

私も、クラスを担当させていただきます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいな(^ー^)

・毎週火曜日 19:00〜20:15
はじめてのヨガ
・毎週日曜日 10:00〜11:00
マタニティヨガ
★要予約
スケジュールはコチラ



ヨーガはブームから、今ではすっかり人気が定着し、様々な場所で、様々な先生のクラスを受けられるようになりました。私もおかげさまで、色々な場所でお仕事する機会を頂いていますが、ラポールのような、アットホームで人と人との距離が近いスタジオが一番やりがいを感じます。

一人ひとりの個性に寄り添う素晴らしいスタジオです。
年末に向け、自分と向き合う静かな時間をご一緒に☆ぜひクラスにご参加くださいませ♫