2016年12月31日土曜日

さよなら2016年⭐️出会いに感謝

2016年が暮れてゆきます



私はいま、渥美半島の伊良湖岬のホテルに滞在しています。
由緒ある伊勢神宮まで、陸路だとなかなか時間がかかりますが、伊良湖から伊勢湾フェリーで、伊勢の島々を眺めながら鳥羽まで1時間。そこから伊勢神宮までは車で30分程と、渋滞もなく便利なルートで人気のようです。
三重は自然も海も豊かな素敵な場所です。

変化の多かった1年間、出会った全ての人とのご縁に感謝します( ´∀`)
大好きな人と一緒にいられた時間が本当に幸せでした
来年も多くの方との出会いがありますように、みなさまにとっても素晴らしい1年になりますように!

年始は穏やかな気候になるそうです
よい年の瀬をお過ごしくださいませ