2016年10月25日火曜日

11/3(木祝)はアロマの日☆特別クラスのお知らせ

11月3日(木祝)は、日本アロマ環境協会(AEAJ)が制定した「アロマの日」だそうです。
精油の芳しい香りと植物の生命力と共に、私たちの生活が一層華やかになるといいですね。



11/3(木祝)は、アロマを楽しみながらのいろいろ特別スケジュールです!

10:30〜 やさしいヨーガ
13:00〜 アロマヨガ

祝日ならではのテーマ性のある内容を考えています。時間は90分位、じっくり自分の心と身体と向き合いましょう。
ご予約は必要ありません、通常料金でご参加頂けます。

詳細はコチラから

18:00〜19:30
アロマ&キャンドルヨガ

◼︎秋が深まるこの季節は、少しずつ日の入りが早く、空気も澄んで冷たくなり、冬の訪れを感じさせます。そんな変わりゆく季節の夕暮れに、電気を消してキャンドルの優しいゆらぎと精油の芳しい香りの中で、ヨガを楽しみませんか。

ロウソクの炎は、「1/f(エフ分の1)ゆらぎ」と呼ばれ、自然界に普遍的に存在する不規則なリズムがあり、私達に心地よさなど快適な感覚を与えてくれるんです。

そして、集中力を高め、リラクセーションを深める「精油の香り」の中で、無理のないアーサナと呼吸法、長めのシャワ・アーサナで心身を解放、自分と向き合い静かなひとときを過ごしましょう。

この季節に合わせた身体の整え方もご紹介しながら、身体が喜ぶシークエンスと共に皆様のご参加をお待ちしております。

詳細はコチラから

皆さまのご参加をお待ちしております!