2016年10月2日日曜日

ママ&ベビーヨガ★ワークショップを開催しました

ママと赤ちゃんのためのヨガ&ベビーマッサージのワークショップを、ラポール錦糸町スタジオで開催しました。

12組の元気な赤ちゃんとお母さんに参加して頂きました。





マタニティヨガのクラスに通われていた方々に、久しぶりに会える機会にもなりました。あの時お腹にいた子がいまここに、と思うと感激もひとしおです。

ひとりひとりみんなが個性的で、無限の可能性を持つ赤ちゃんたちを見ていると、これからこの子達が育つ未来が明るく平和であって欲しいと心から思います。

ワークショップ後に、コラボしたリョンミ先生と、次回のアイデアや改善点などを話し合いました。なるべく自然な形で、赤ちゃんとお母さん、お母さん同士がコミュニケーションを楽しめるようにバージョンアップしていきたいと思います。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!