2016年10月25日火曜日

新しくスタートするレギュラークラスのお知らせ

寒さが増すこの時期は、朝夕の空気は冷たく澄んで冬の訪れを感じさせますね。毎日30分位のウォーキングを日課にしていて、そんな移りゆく季節を感じながらの散歩もなかなかよいものです。

寒い季節だからこそ外に出て身体をしっかり動かして、意識を向けることで、冬を元気に過ごしていきましょう!
少人数ならではの、参加される方の心身の状態に合わせたオーダーメイドのレッスンです。


今日はレッスンのお知らせが続きます。

☆新レギュラークラスのお知らせ

☆11/21からスタート☆
毎朝月曜 13:30〜14:50(80分)
アロマ&リラックスヨーガ

☆11/18からスタート☆
毎週金曜 9:30〜10:50(80分)
やさしいヨーガ

コチラからご確認ください

☆10/24から始まりました☆
毎週月曜 19:15〜20:30(75分)
Deep リラックス

コチラからご確認ください

日常を元気に過ごすための身体作りをしていきましょう。皆さまのご参加をお待ちしております!