2016年10月20日木曜日

祝日はアロマヨガ☆新しく始まるレギュラークラスのお知らせ

今日は青空晴れ渡る気持ち良いお天気となりました。午前中のクラスには、大勢の方にご参加頂き、いつもありがとうございます!

木曜の朝は、私が一番長く担当しているレッスンで愛着もあり、多くの出会いと忘れられない思い出がたくさん詰まっています。人との出会いは決してお金では買えない宝物です。そう思える環境にいられる私は幸せ者です。


☆前回お知らせした通り、来週の月曜(10/24〜)から新しくレギュラークラスが始まります。

毎週月曜  19:15〜20:30(75分)
Deep リラックス
・週末の疲れを解放し、一週間の始まりである月曜の夜にぴったりの、身体が喜ぶシークエンスと「精油の香り」を楽しみながらのヨガのクラスです。季節に対応した身体の整え方もご紹介します。日常を元気に過ごすために、自然治癒力を高め、より身体が緩んだ感覚を掴んでいきましょう。

☆10/31(月・新月)はテーマクラスです。
いまここにある、わたしの身体〜新月と満月の夜に〜
19:15〜20:35(時間は延長します笑)
通常料金でご参加頂けます。

スケジュールはこちらから

☆続いて11/3(木祝)の特別スケジュールのお知らせです。
11/3(木祝)
10:30〜  やさしいヨガ
13:00〜 アロマヨガ

祝日ならではの「特別メニュー」を考えています。時間はだいたい90分位かけて、じっくり自分の身体と向き合いましょう。
初心者からベテランの方までが楽しめる内容です。ご予約は必要ありませんので、お気軽にご参加ください(*´꒳`*)

気温の変化で、風邪を引いたり体調を崩したりしやすいですね。お気をつけください。ヨガクラスでは、この時期は特に、免疫力を高め、殺菌抗ウイルス作用の高い精油を使っていきます。