2016年4月6日水曜日

スケジュール変更のお知らせ【5月から】

立川ヨガホームで担当しているマタニティ・ヨガのスケジュールが変わります。

5月から

毎週水曜 14:00〜15:20
毎週金曜 11:30〜12:50
毎週土曜 17:00〜18:30

週に3回になって通いやすくなりました。
私は水曜と金曜を担当します
是非ご参加ください。




マタニティ・ヨガは出産に向けた身体作りをサポートするためのクラスです。
妊娠中に大きく変化する身体に対応した無理のないポーズや呼吸法を行います。
女性の体は妊娠すると出産に向け骨盤は(それ以外の関節も)自然に緩み始めます。
強い刺激はそんな自然な身体のリズムの妨げになる場合がありますので、ゆったりとした優しい動きが基本になります。ヨガが全く初めての方も安心してご参加くださいね。
生む力は原始の本能的な力、その力と結びつくために身体に対する感受性を高め自分にとっての満足できるお産に繋げていきましょう。

お産は女性にとって人生最大のイベントのひとつですね。
自分の中に宿る新しい命とのかけがえのない時間を十分に味わい尽くしましょう。

※母子ともに健康で妊娠17週目からを目安にご参加ください。