2016年4月29日金曜日

鎌倉をお散歩

連休の初日はよいお天気になりましたね〜
北鎌倉にあるずっと行ってみたかった「たからの庭」さんでプロフィール写真の撮影会に参加してきました。緑に囲まれた古民家を再生したシェアハウスで色々なイベントが開催されている素敵な場所でした。











ヨガ×撮影会もやってみたい企画のひとつ。
いつか実現できたらと思います。

鎌倉は都心から近いのに自然豊かで雰囲気ある場所。自然と身体が喜んで呼吸が深まるのが分かります。わたしは最近仕事や予定が立て込んで気持ちが高ぶりあまり眠れない状態だったので、のんびりして自分を取り戻せました。



周辺の浄智寺や明月院を散策して連休の開放感(私は通常通りですがT^T)と春の陽気を満喫してきました。